ジュニちゃんねる!

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「何度も見たくなる華麗な美尻奥様 しゃがむ度にパツパツのデニム尻が画面に迫る【街中風景031】」

何度も見たくなる華麗な美尻奥様 しゃがむ度にパツパツのデニム尻が画面に迫る【街中風景031】
高身長で抜群のスタイル、長い脚にはかっこいいスキニーデニムが似合いすぎる!! 本当にデニムスタイルがお似合いの奥様です。 しゃがむ度に大きなお尻が迫ってきて デニム生地が伸縮します。 お尻の形がくっきりわかって本当にたまりません。 短めの…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
最高の安産型ヒップは華麗な黒髪ポニーテール お尻が強調されるしゃがみシーン収録【街中風景034】
これぞ安産型…!! 安定感のある理想のお尻だと思います。本当に素晴らしいです…!! しかもうっとりするような綺麗な黒髪ポニーテール。 ジーンズの生地が脚にぴったりと張り付いて シワが沢山出来ている状態って良いですよね。 そんな至高のスキニ…
理想的なスキニーの最高の瞬間を捉えまくり!! 突き出し尻に太腿を這う手 フロントショットも盛りだくさん!!【街中風景095】
お尻がしっかり見える短めのコートから伸びた最高のスキニーデニム。 これがみなさんが大好きな理想的スキニーデニムですよね。 そして今回は撮れ高が本当に抜群なんです。 画面一杯に広がるお尻突き出しに始まり、デニムフェチには堪らない 自分から太…
シンプルブーツの新品ブランドスキニー熟女【街中風景096】
ちょっと珍しい感じのブーツを履いた熟女スキニーデニムの登場です。 この高級感のあるステッチはブランド品!! しかも濃紺の紺が光る真新しさを感じるデニムです。 商品に夢中で何度もお尻を突き出したり背伸びをしたりと動きのある作品になりました。…
一見地味目な奥様の冬服に隠された理想すぎる紺スキニーデニム 後編【街中風景042】
紺色スキニーの奥様後編です。 前編以上に綺麗で丸いお尻の形がよくわかります。 側面からのアングルもたっぷり収録。 綺麗でスタイルが良い脚が素晴らしいです。 スキニー特有のピチピチのデニムジワをたっぷり味わえますよ。 ・動画仕様:1920×…

≪もっと「メイヘム」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© ジュニちゃんねる!